様々なダイエットについて [美容]

皆さんは、どんなダイエット方法を実践した事がありますか?
私は、テレビで紹介された方法、雑誌で紹介された方法、ネットで見つけた方法…。
様々なダイエット方法に挑戦したことがあります。

だけど、どれも体質に合わないのか、はたまた一部の人にしか効果が出ないものなのか、分かりませんが、私には効果が出てくれませんでした。
そのため、思考を変えて、考えてみた結果、ある行動をしていなかったことに気づき、その行動をしていくことにしたんですよね。
どういう行動をしたのかと言うと、それは、運動です。

今まで私は運動が苦手で、極力運動せずに痩せれないかと、思っていたんです。
だから、必然的に見つけ出したダイエット方法も、そういった類のダイエット方法でした。
でも、思考を変えて、考えた結果、それじゃ、意味がないんじゃないかと、思えるようになったんです。
なので、私は運動していく事にしました。

毎日、時間を見つけて、走ったり、家の中でも出来る運動を探して、運動してました。
その結果、私は痩せる事に成功したんです。
もちろん、運動だけでなく、食事のバランスなどを考えてみたり、話題になっていたダイエットドリンクを1日1食置き換えて飲んでみたり、そういう行動もしていたので、効果が出てくれたんだと思います。

もっと早く行動しておけばよかったと、今なら思えるくらい、運動が一番効果的なダイエット方法かもしれないな、って思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。