妊娠中から続く体調不良 [美容]

私は高齢出産でした。健康に出産できる方もたくさんいらっしゃいますが、私は妊娠中からトラブルがあって帝王切開になりました。

その約一年後にはガンになったのですが初期だったので治療も簡単な方法で済みました。

初期とはいえ産後の体で麻酔を使った手術というのはこたえました。また育児や子育ての真っ最中で体力が全く回復しません。

年中風邪をひいているような状態だったり、過去あまり罹らなかったインフルエンザに毎年罹ったり、軽い症状だったアトピーや花粉症がひどくなりました。

妊娠や出産がきっかけになったというだけで原因は今までの食生活や体質などいろいろなことが重なっていると思いますが??。

しかし体調が悪いと心まで疲れてきます。疲れているはずなのに眠れない時もありました。それくらいしんどいと病院にいく体力も気力もないのです。

ドラッグストアで適当なものを購入するしかありませんでした。

寝たきりのような生活が続くほど体力がおちるてしまっていたので、子育てをしながら回復するのには年々少しずつという感じです。
妊娠と出産がこんなに大変なことになるとは思いませんでした。

すっきりと産前の体調に戻らず今だに急な体調不良で周囲の方に迷惑をかけてしまうことが私の悩みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎっくり腰顔のシミやくすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。